プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

[閉店]BRUSCA
ブルスケッテリア ブルスカ

  • 公開日:2009年2月 8日
  • 最終訪問日:2008年11月30日

2008/11/22:ブルスケッテリア ブルスカ:外観:3464

ステファノさんのお店がカジュアルで楽しげなお店を開店。

「ブルスケッテリア」ということでメニューには10種類以上のブルスケッタがずらり。
他にもクロスティーニやサンドイッチなどカフェっぽいメニューがいっぱいですが、ドリンクメニューはビールが中心。
営業時間も夜だけのようです。

私は半端な時間に昼ごはんを、同行者は晩御飯を食べたあとだったのでおつまみ程度にブルスケッタを2種類とカラーピーマンのマリネを注文。

「美味しそう」というブルスケッタも注文したましたが、メニューに説明書きが無かったので写真を載せるのはやめました。

こういう「謎」なメニューは出てくるまでにあれこれ想像すのもお楽しみの一つだと思うから。

注文した時に「美味しいですよ?」とにっこり笑顔で返してくれたステファノさんがかわいかったです。
気になる方は注文してみてください。

一人ディナー

2008/11/30:ブルスケッテリア ブルスカ:ディナー:3464

ビール
まずは6種類のビールを飲み比べられるセット。
まず入れ物がかわいい!
そしてそれぞれ味の違いがはっきりとしていて面白い。
最近世界のビールが飲めるお店が増えているけれど、自分がどんなビールが好きなのかよくわからない。
というビール初心者はぜひ。

2008/11/30:ブルスケッテリア ブルスカ:ディナー:3464

ブルスケッタ 「悪魔」
写真は「悪魔」とメニューにあったとおりちょっぴり辛いソーセージのブルスケッタです。

2008/11/30:ブルスケッテリア ブルスカ:ディナー:3464

ブルスケッタ 「おいしそう」

[スポンサードリンク]

基本情報

BRUSCA:ブルスケッテリア ブルスカの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 矢来町 107 細谷ビル 2F
ホームページhttp://www.stefano-jp.com/
食べログBRUSCA:ブルスケッテリア ブルスカ

「ステファノ」の記事