プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

Cafe Rejuve*
レジュベ

  • 公開日:2012年11月12日
  • 最終訪問日:2013年5月26日

2013/05/26:レジュベ:ランチ:5876

つみきさんの場所でほぼ月一営業中のカフェ。

実は2回目の訪問。

1回目の感想は「いっぱい野菜食べたなー。健康のために良い事した。」って感じだったが
今回は「旨いもの食べて満足したら、ついでに健康的な食事になった。」って感じだった。

写真のでっかいトマトスライスに挟まったハンバーグは材料がナッツ的な物で、酸味のある白いクリームで食べるさわやかな一品。
隣に添えてある野菜炒め的なのは照り焼き的なこってり味で同じ野菜料理でも全く違う印象。

食感も一皿の中でパリっ!シャキッ!ふわっ!が楽しめる構成で「野菜ばっかり」って気がしない。
美容には興味が無いし、長生きのためになんて何一つ我慢したくないがこんな健康食なら続けて食べても良いと思った。

ただし誰かが作ってくれるなら!
スムージーとデザートがついて1500円は野菜の量と下ごしらえの手間を考えると値打ちがある。

いつも予約でいっぱいになっているようなのでfacebookのイベントページを確認し、
予約フォームから申し込んでから訪問を。

[スポンサードリンク]

基本情報

Cafe Rejuve*:レジュベの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 神楽坂 4丁目3 楽山ビル 3F
ホームページhttps://www.facebook.com/CafeRejuve
公式サイト