プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

nemarucafe
ネマルカフェ

  • 公開日:2014年2月 4日
  • 最終訪問日:2014年1月31日

江戸川橋の商店街からも神楽坂からもだいぶ外れた場所にあるカフェ。
きっと近くに住んでいる人や働いている人のためのカフェ。

ランチ

カフェなのに定番メニューに焼き魚定食がある。
以前スムージーをカウンターで飲んでいた時に焼き魚のオーダーが入ったのだが、スムージーと焼き魚の匂いは強烈に合わなかった。

一人ディナー

夜に訪問し、夜の限定メニューのオムライスを食べてみた。

カフェでよくある半熟タイプではなく喫茶店にありそうな薄焼き卵タイプ。
(私の勝手なイメージだけど)

ふわトロで誤魔化しが効く半熟タイプと違い薄焼き卵タイプでおいしく作るのは難しいと思っている。
ここの薄焼き卵オムライスは薄焼きながら卵がむっちりとしていてケチャップライスの味の具合も良い感じ。

ネマルカフェのためだけにに坂を下ろうとまでは思わないけど江戸川橋に買い物に行くついでがあれば晩御飯候補の一つ。
お値段も900円と手ごろだし。

2014/01/31:ネマルカフェ:一人ディナー:6077

オムライス

[スポンサードリンク]

基本情報

nemarucafe:ネマルカフェの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 水道町 1-23 石川ビル 2F
電話番号 03-5579-8560
ホームページhttp://nemarucafe.com/
公式サイト
その他サイト
電話番号
食べログnemarucafe:ネマルカフェ