プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

Sanlucar BAR
サンルーカル・バー

  • 公開日:2010年8月 6日
  • 最終訪問日:2010年7月30日
2010/07/30 サンルーカル・バー 外観

イルカンポが入っているビルに新しいバーが出来ています。

とても雰囲気の良いバーでした。
いつものごとく
「●●を使ってさわやか目のロングカクテルをひとつ」
とオーダー。

お店によっては一から十まで注文しないと何も出てこなかったり、
聞き方や薦め方が押し付けがましく感じたりと色々。
もちろん出てきたカクテルが好きなこともあれば苦手な場合もある。

だからこのオーダーへの対応が
リピートするかどうかを決める判断基準になっています。

Sanlucarさんは穏やかな調子で質問&提案をしてくれて
少しづつ私が呑みたいものが明確になってきて、
結果、とてもおいしいカクテルがいただけました。

うーん。良いバー発見です。

もうひとつは緑色のキウイを使ったカクテルをお願いしました。
他の方が注文していて見た目がすごくさわやかそうだったから。

味は見た目のかわいらしさと
果汁を使ったどろっと系カクテルのイメージに反して
キウイの種の苦味と酸味がキリッと効いた味。

7月末のじめじめした夜にぴったりの味でした。

多分また行きます。


[スポンサードリンク]

基本情報

Sanlucar BAR:サンルーカル・バーの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 神楽坂 6丁目43 K’sPlace 102
電話番号 03-6228-1232
ホームページhttp://www.sanlucar.jp/
食べログSanlucar BAR:サンルーカル・バー