飯田橋の サパナ:飯田橋のカレー:神楽坂散歩

プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

SAPANA
サパナ

  • 公開日:2006年5月12日
  • 最終訪問日:2006年3月12日
2006/03/12 サパナ 外観

インドカレーを食べるなら飯田橋側のほうが選択肢が豊富。

その中でも好きなのがこの店。
ネパールカレーはとろみがあって辛さがマイルドなのが特徴。
辛さは5段階から選べるが、辛い物がそれほど得意で無い私がレベル3を食べても平気なので、辛党の人には物足りないかもしれない。
でも私は辛いカレーより具の味がちゃんとわかるこの店のカレーが好き。
レディースセット(892円)はカレー2種類とミニナン、サフランライス、ミニサラダ、タンドリチキン、フルーツヨーグルト、チャイ(またはラッシー)までついてくる。
私はやさいカレーとひき肉のカレーの組み合わせが一番好き。
少しづつ色々と食べられるし、デザートにドリンクつきでリーズナブル。
女性の希望に全て答えたレディースセットだ。

内容もうれしいが夕方3時でもランチが食べられるので昼食を食べ損ねた時にもありがたい。
おなかいっぱい食べたい人ならナン食べ放題付きの普通のランチがお勧め。

開店してから2年ほど経つが神保町に2号店を出したりしてけっこうがんばっている。

[スポンサードリンク]

基本情報

SAPANA:サパナ:の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 千代田区 富士見 2丁目2−11
電話番号 03-5215-7007
ホームページhttp://www.sapana-group.com/
食べログSAPANA:サパナ: