プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

[閉店]SOL Y SOMBRA
スペインバル ソルイソンブラ

  • 公開日:2010年1月10日
  • 最終訪問日:2010年1月 9日

2010/01/09:スペインバル ソルイソンブラ:ランチ:4819

梟が開店してどのくらい?

ランチの看板が出ていないなぁとおもっていたら
スペインバルにリニューアルしていました。
びっくり。

はじめのうちは「梟」の看板のままメニューだけスペインバルに変わっていたのですが、
先日通りがかったら看板も新しくなっていました。
訪問したのは1月の上旬です。

店内は梟のまま。
まあ、看板も変えていないのに店内の内装が変わっていたら
驚きますけど。

で、ランチメニューはピンチョストとタパストとパエリアのいずれかのセットメニュー。
タパスセットはメインが選べず、鶏肉の煮込みとのことだったので
ピンチョスランチ880円を選択しました。

5種類のオープンサンドは色とりどり。
それぞれチョッと濃い目の味付けで
ワインのおつまみにちょうどよさそうな味です。

だけどコレにサラダとコーヒーが付いて880円。
女性でもさすがにこの量では足りないかも。
100円高いタパスのセットと比べると差をつけすぎなんじゃないかと思いました。

次に行くなら絶対タパスランチにする予定。

その他

2010/01/30:スペインバル ソルイソンブラ:外観:4819

[スポンサードリンク]

基本情報

SOL Y SOMBRA:スペインバル ソルイソンブラの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 神楽坂 5丁目30 ファン神楽坂2 2F
食べログSOL Y SOMBRA:スペインバル ソルイソンブラ