プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

Calme Elan
カルムエラン

  • 公開日:2014年11月18日
  • 最終訪問日:2014年12月 9日

2014/12/19:カルムエラン:外観:6253

アトリエコータと同じようにカウンターでデザートとお茶、ワインなどがいただけるお店です。

私はまだ持ち帰りでしか利用したことがありませんが、ショコラはとてもお気に入り。
こっそりこんなブログも書いてしまうくらいチョコレート好きなのですが、
カルム エランのショコラはかなり良いと思います。

ご近所でこのお味のショコラが手に入るのはすごくうれしい!
既に5種類のショコラをいただきましたが、ポムカルダモンが一番のお気に入り。
他にもお茶やハーブを使ったメニューなど味わいの違いが楽しめる品ぞろえです。

持ち帰りの商品はほかにパン、焼き菓子、コンフィチュール等。
ショコラが気に入ったので近々カウンターデザートも食べに行ってきます。

その他

2014/12/09:カルムエラン:商品:6253

ショコラ
加賀棒茶はシャリっと薄いクッキーが歯ごたえのアクセントになっているすっきっとした味わいのショコラ。
ポムカルダモンはしっかりカルダモン風味。リンゴジュレのやさしい甘さがとてもおいしい。

最初は全部無地で見分けがつかなかったのだけれど、最近模様が付いたので見分けやすくなりました。
チェリータイムもお気に入りです。

2014/12/09:カルムエラン:商品:6253

ソセージパン
ソーセージのデニッシュはリンゴ型になっていてお菓子屋さんのパンらしいかわいらしさ!
カリカリのチーズの葉っぱとローズマリーは見た目だけでなく味のアクセントとしても素敵な組み合わせ。
大好き。

[スポンサードリンク]

基本情報

Calme Elan:カルムエラン:の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 神楽坂 6丁目23 神楽坂ガーデンA棟 2F
電話番号 03-6265-0797
ホームページhttps://ja-jp.facebook.com/we.will.become.n1
公式サイト
その他サイト
電話番号
食べログCalme Elan:カルムエラン: