飯田橋の コナ:飯田橋のイタリア(エノテカ・バル):神楽坂散歩

プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

CONA
コナ

  • 公開日:2013年7月14日
  • 最終訪問日:2013年7月13日

2013/07/13:コナ:外観:5893

パスタランチを注文してからピザがウリの店だと思いだした。

夜500円のピザがランチだとサラダとドリンク付きで700円。
ランチのパスタは日替わり1種類のみだったが
ピザはマルゲリータやジェノベーゼ等定番っぽいメニューが7種類くらい。
夜は3倍の20種類以上のピザが並ぶそうだ。

他のお客さんに運ばれていくピザを見ると薄くパリパリ系のピザ。
薄皮であの大きさならランチに一人で食べるのにちょうど良さそう。
夜複数人で訪問しても、いろいろな種類を食べ比べられそうだ。

インテリアはニューヨークのカフェ風?
黒い黒板素材の壁に木のテーブルにカラフルな丸椅子とかわいい雰囲気。
渋谷等都内に多数店があるチェーン店だそうで、小さい店なのにやたら店員が多くて驚いた。
開店したばかりだから他のお店から協力&教育のために来ているのかもしれない。

ピザ釜がある1階は夜は立ち飲みスペースとして営業している。
安くてカジュアルなチェーン店。
オフィスが多い飯田橋でちょっと1杯飲んで帰るのに良さそうな店だ。

ランチ

2013/07/13:コナ:ランチ:5893

パスタ
パスタランチは800円。
味はお値段同様コーヒーチェーンのパスタ系。ドリンク付きで安いから納得感はある。

[スポンサードリンク]

基本情報

CONA:コナの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 千代田区 飯田橋 4丁目8-2
電話番号 050-5799-4895
ホームページhttps://ja-jp.facebook.com/iidabashi.cona
公式サイト
その他サイト
電話番号
食べログCONA:コナ