飯田橋の ラッツダイニング:飯田橋の食事ができるバー:神楽坂散歩

プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

Lad’s Dining
ラッツダイニング

  • 公開日:2013年12月14日
  • 最終訪問日:2013年12月14日

2013/12/14:ラッツダイニング:外観:5947

神楽坂のとり鉄、プロントのフランチャイズ飯田橋店などを運営している会社のカジュアルバーが飯田橋に開店。
ラッツダイニング都内近郊に6店舗あるらしい。

夕方4時半ころに訪問したのだが一応まだランチメニューのホットドッグとガレットのメニューだった。
ホットドッグの方が安全策かと思ったが、ガレット好きなので勇気をもってガレットを選択。
注文した小エビとアボカドのガレットはパプリカやレタスなど野菜が山盛り。

焦げ方がいかにも素人の作ったガレットと言う感じだが、予想以上に野菜が採れたので880円なら納得。
プレミアムモルツの小ジョッキ390円と雑誌片手にまったり過ごしていると5時を過ぎ、夜の照明に切り替わった。
照明を落とすとだいぶバーらしい雰囲気になる。

大きなテレビもありたぶんサッカー観戦とかで盛り上がるんだろうな。

ランチ

2013/12/14:ラッツダイニング:ランチ:5947

小エビとアボカドのガレット
ガレットの中には定番のハムと卵も入っていたので小さ目だけどボリュームは女性にちょうどいいくらい。

[スポンサードリンク]

基本情報

Lad’s Dining:ラッツダイニングの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 千代田区 飯田橋 4丁目9-8 B1
電話番号 03-6261-3650
ホームページhttp://dream-double.co.jp/
公式サイト
電話番号