プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

Wrap'n Roll, Grill&Café
ラップンロール グリルアンドカフェ

  • 公開日:2014年3月20日
  • 最終訪問日:2014年3月15日

2014/03/15:ラップンロール グリルアンドカフェ:外観:6089

新東記だった場所にカジュアルなカフェダイニングがオープン。
昼間はラップサンドの店だけど夜は若者の飲み会に使えるダイニングバー風になるみたい。

ランチ

店名になっているラップサンドを頼んでみた。

人気メニューはガッツリ系の肉を包んだものだそうだが、女性には野菜が多いヘルシー系メニューが人気とのこと。
まあそりゃそうだ。
定番の組み合わせ海老アボカド&セミドライトマト580にスープサラダセット480を追加して1113円のランチになった。

中の具が偏っていて味が濃い所と薄いところの差が激しいのが微妙だったが野菜がたっぷり取れてヘルシーなのは良い事だ。
スープは玉ねぎキノコのミルクスープだった。

お店を出るとサービスだと言って持ち帰りの珈琲をくれた。
だけどそもそも1113円。
あの量と味で1113円ならコーヒーをおまけしてもらったと言うよりはコーヒーついて当然という感想。
平日ならオフィスにもって帰ってのめるが、休日だったのでごみを捨てるのに困ったし。

ランチメニューにはハンバーガーもあるがフレンチフライとコーヒーをつけると880円。
その値段なら+100円して29に行くか、-100円してモスバーガーに行くかなぁ。
やはりこの店のランチは野菜補給を目的にラップサンドを頼むのが良いのだと思う。

[スポンサードリンク]

基本情報

Wrap'n Roll, Grill&Café:ラップンロール グリルアンドカフェの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 神楽坂 3-6-40 かぐらビル 1F
電話番号 050-1023-9144
ホームページhttps://ja-jp.facebook.com/wrap.grill
公式サイト
その他サイト
電話番号
食べログWrap'n Roll, Grill&Café:ラップンロール グリルアンドカフェ