プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

smoothie stand AOYA
スムージー スタンド アオヤ

  • 公開日:2015年2月17日
  • 最終訪問日:2015年2月 8日

パチスロ屋がつぶれてカフェになったのですが、だったら景品交換所はどうなったのだろう?と見にいくとかわいらしいスムージースタンドになっていました。

建物のすぐ裏手にあるてっぱんやがスムージー屋を始めたのだそうで300円くらいのお手頃なショットサイズの青汁と600円ちょっとの色とりどりのスムージーが売っていました。

スムージーは6種類くらい?
点滴みたいな容器に緑、白、オレンジ、黄色など色とりどりのスムージーが入った容器は見た目も可愛いし、持ち運びしやすくて便利です。

街を散歩しながら飲み終わってしまった時にも蓋を閉めておけば買い物袋やカバンの隅に入れておけるのでゴミ箱を見つけるまでの間邪魔にならずに便利!
外でカップ入りのドリンクを飲んだ後って、カップを捨てる場所が無くてずっと空の容器を持ち歩くことになって面倒なんですよね。。。

味や栄養面でも酸化しにくいメリットがあるのだそうです。

その他

2015/02/08:スムージー スタンド アオヤ:商品:6450

グリーンスムージー
癖のない味で飲みやすいけれど私はもう少し香りが強い味のほうが好きかも。
緑色のスムージーがもう一種類あったので次はそっちを試してみます。

[スポンサードリンク]

基本情報

smoothie stand AOYA:スムージー スタンド アオヤ:の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 神楽坂 3-1-4