プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

El Nuevo
エルヌエヴォ

  • 公開日:2015年2月16日
  • 最終訪問日:2015年1月 9日

ポールのビルの地下にオープンしたスペインバル。

入口も店内のインテリアもいかにもスペインバルっぽいカジュアルな印象。
神楽坂のスペインバルはどこもこじんまりとしていて少人数で軽く飲みに行く印象だけれどこちらのお店はかなり広々としています。

銀座で有名なスペインバルの方が独立したのだそう。
そういわれてみるとカジュアルな雰囲気の割に価格設定が銀座風かな?

スペインバルもスペインレストランも複数ある神楽坂でレストランクオリティのバルを目指しているとのこと。
私は今回タパス盛り合わせの中のおつまみ的料理しかいただいていませんが、思わずワインに手が伸びるおいしいお料理だったと思います。

一人ディナー

2015/01/09:エルヌエヴォ:一人ディナー:6446

タパス盛り合わせ
メニューはスペイン語をそのままカタカナで表記したものが多くてどんなお料理なのか興味がわきましたが、オープンしたばかりで何やら忙しそうだったのでタパスの盛り合わせ(1980円)を注文。
ハム系が多いけれど、コロッケ等調理したおつまみは上等に美味しいお味。
しっかりとしたメイン料理も食べてみたかったけれど、この一皿で泡白白赤と4杯飲んでしまったのでこの日は打ち止め。

大好きなアロスコンレチェがあったので〆はデザートにして6653円の一人ディナーでした。

[スポンサードリンク]

基本情報

El Nuevo:エルヌエヴォ:の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 神楽坂 5-1 神楽坂テラス B1F A
電話番号 03-5225-0866
ホームページhttp://www.elnuevo-kagurazaka.com/
食べログEl Nuevo:エルヌエヴォ: