飯田橋の おせわ整体院:飯田橋のマッサージ:神楽坂散歩

プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

おせわ整体院

  • 公開日:2006年11月12日
  • 最終訪問日:2006年7月29日
2006/07/29 おせわ整体院 外観

ご近所さんお勧め整体院。

彼女のお勧めポイントは
「1時間半ほどで5000円未満(回数券利用の場合)と割安なのに家で出来るストレッチも教えてくれる。」
とのこと。

マッサージは人によって合う会わないがあるが、割安で自分に必要なストレッチを教えてくれるなら、それだけでも価値がありそうなので早速行ってみた。

まずは受付でカルテを記入して悩みを伝える。
次に全身をマッサージして軽く筋肉をほぐす。
マッサージが終わると先生に交代。先ほど伝えた悩みについて確認したあと、姿勢を確認しながら問題点をチェック。

寝姿勢や噛むときの癖から、テレビやパソコンを右側において仕事をしている。平らなところで転ぶ。
と、生活態度をバシバシと言い当てられる。

足の筋肉を伸ばし、背中と首をバキバキならされると、かなりすっきりとしてきた。
最後に足の筋肉を伸ばすストレッチと夜寝るときの姿勢、首のマッサージを教わって終了。

所要時間1時間半。
着替えありでカーテンの仕切りつき。
小顔コース、O脚コースなどもあり。

ためしに行ってみるのなら、ホットペッパーの割引券を入手してから行くのがお勧めだ。

[スポンサードリンク]

基本情報

:おせわ整体院:の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 千代田区 飯田橋 4丁目9-10 2F
電話番号 0120-924-600
ホームページhttp://www.osewa119.jp/