プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

Dumpty
ダンプティ・ティー・ルーム

  • 公開日:2007年1月 8日
  • 最終訪問日:2006年9月11日
2006/09/11 ダンプティ・ティー・ルーム 外観

店名から不思議のアリスの世界を思い描いて入店。

メルヘンチックな小物が並んでいるが不思議のアリスとは関係なさそう。
なんと言ってもメインディスプレイが神棚だし。。。

メニューはオムライスとカレー。
ランチタイムだ50円単位まで切り捨てになりサラダとスープが付くが
14時を過ぎても単品料理として食べることが出来る。

しょうゆオムライスはしょうゆ味のチャーハンにオムライスにマヨネーズソースとたっぷりの鰹節に紅しょうが、という和洋折衷名不思議な味。
マヨネーズ好きにはたまらないかもしれないが、私はそんなにマヨネーズが好きではないので普通。

黒ゴマオムライスは13:00移行の限定メニュー。
黒ゴマ入りのしょうゆ味チャーハンのオムライスに黒ゴマペースト入りの甘辛い中華風ソースがかかったオムレツ。
和洋中折衷でもうわけが解らないが、味は好き。

でもカロリー高そう。

[スポンサードリンク]

基本情報

Dumpty:ダンプティ・ティー・ルームの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 新小川町 8−4 新小川町ビル 1F
電話番号 03-3269-1090
食べログDumpty:ダンプティ・ティー・ルーム