プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

PUJA
プジャ

  • 公開日:2014年9月10日
  • 最終訪問日:2014年9月 8日

2014/09/08:プジャ:外観:6167

九段下方面から東京大神宮に向かう通りにあるカレー屋さん。
飯田橋より九段下のほうが近いかもしれないけれど、ここも住所は飯田橋なので神楽坂散歩の範疇。

九段下にある同名のカレー屋さんの二号店だそうだ。

元々はGooooNというバーだった場所なので内装は真っ黒。
インドカレー屋さんっぽくなくて薄暗い印象。
前のお店の内装を活用するのは良いけれど、あまりにもイメージに合わない内装はどうにかしたほうが良いと思う。

ランチ

ランチセットはカレー1種類、2種類、タンドリーチキン付きの3種類とよくある組み合わせ。
カレーは8種類から選択可能でチキン、キーマ、マトン、豆など定番的品揃え。

カレーのメニューの中にチキンライスとキーマライスというのがあってカレーなのか焼き飯的なものなのか気になっている。

2014/09/08:プジャ:ランチ:6167

野菜カレー
マイルド味で注文した野菜カレー。

全く辛くない甘口の野菜カレー。
野菜カレーって辛さが強い若しくは辛さを強く感じる味が多いのだけれど個々の野菜カレーはニンジンとかカボチャの甘さ?
すごく甘味があってほんの少しだけスパイシー。

野菜は小粒でミックス野菜のような感じだけれど食べやすいのは良い。
胃袋が弱り気味の夏の終わりにピッタリの味。
ナンは厚みにムラがあってパリッとした部分ともっちり下部分があるタイプ。
こちらも甘味が強めで美味しい。

ランチはこれにサラダと飲み物が付いてくる。
マンゴーラッシーも選べて確か800円くらい。

[スポンサードリンク]

基本情報

PUJA:プジャの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 千代田区 飯田橋 1丁目7-4
食べログPUJA:プジャ