プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

Charcoal Dining 927
チャコールダイニング キズナ

  • 公開日:2012年2月28日
  • 最終訪問日:2012年2月28日
2012/02/18 チャコールダイニング キズナ 外観

炭火焼の店のことを今どきはチャコールダイニングと言うらしい。
まあそれはいい。なんとなく意味解かるし。

で、927はキズナと読ませるらしい。
・・・
子供に読めない名前を付けて悦に入るヤンキー系のあれ?
思い入れがあふれすぎて垂れ流し的な。

サービスの男性はチャラけた感じでよくしゃべる。
このサービスの人がGeneral Managerだそうで
いただいた名刺には四谷のお店の名前も書いてあった。

四谷の店はガールズバーらしい。
なるほど、そういうセンスかと納得。

料理を作っているのはまじめそうな雰囲気の男性二人。
注文したサラダも悪くないし鶏肉料理もふっくら柔らかく味付けはシンプル。
個性は無いけれど値段が手ごろで納得感はある。

メニューはどれもリーズナブルだし
お酒をたくさん飲もうにも種類が多くないので客単価は低そう。
それなのにカウンター8席に4人掛けテーブルに対して厨房2人にサービス一人の3人体制。
もしかしたら一人は開店当初のお手伝いかもしれないと思った。

[スポンサードリンク]

基本情報

Charcoal Dining 927:チャコールダイニング キズナの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 神楽坂 4丁目5
電話番号 03-6265-3883
ホームページhttp://locoplace.jp/t000212575/
食べログCharcoal Dining 927:チャコールダイニング キズナ