プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

Parador de KAGURA
パラドール ドゥ カグラ

  • 公開日:2010年8月20日
  • 最終訪問日:2010年8月 1日

2010/08/01:パラドール ドゥ カグラ:外観:5054

いつまでたっても空き家が目立っていた飲食ビルがようやく埋まってきた。

新しく出来たお店は二階の奥。
入り口の可ガラスドア越しの景色が雑然としているからか
照明の当て具合なのか、
開店しているのか不安に思いながら足を踏み入れました。

メニューを見るとイタリアンっぽいメニューが中心なのだけれど
サザエのつぼ焼きに「和・洋・中」なんて文字が。

お酒もワインだけでなくカクテルもあり
いろいろいただけるレストランバーという感じ。

いただいたのはバーニャカウダ。
うーん。夏のバーニャカウダは最高だね。
白ワインに合うし、ソースが暖かいから体が冷えすぎ無くてよさそうだし
いろんな野菜が食べられるし。

もうひとつ注文したのは「熱熱トマトのカプレーゼ」。
まるごと一個トマトに挽肉とジャガイモかな?
で、上からとろーりチーズ。
おいしいんだけど酒のつまみにはパンチの弱い味だったのが残念。

ホテル出身の方が独立って聞いて
ホテルのレストランにありがちな「外れない事を重視したお店」って感じがしたけど、
これはこのお店に対する感想じゃなくてホテルのレストランに対する私の偏見です。

一人ディナー

2010/08/01:パラドール ドゥ カグラ:一人ディナー:5054

バーニャカウダは色とりどりの野菜。コーンが甘くておいしかったです。

2010/08/01:パラドール ドゥ カグラ:一人ディナー:5054

熱々トマトのカプレーゼはトマトまるごと一個。
ハーブオイルとバルサミコソースがかかっていますが、酒のつまみとしては少しパンチ不足な味。

[スポンサードリンク]

基本情報

Parador de KAGURA:パラドール ドゥ カグラの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 神楽坂 3丁目6−40 かぐらビル2F
電話番号 03-3513-0517
ホームページhttps://twitter.com/rikarudotakuo
公式サイト
その他サイト
電話番号
食べログParador de KAGURA:パラドール ドゥ カグラ