プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

Bar un deux
Bar un deuxバー アンドゥ

  • 公開日:2014年12月30日
  • 最終訪問日:2014年12月 5日
2014/12/05 バー アンドゥ 外観

ダール神楽坂だった場所がいつの間にか別のバーになっていた。

入口に日本ワインの名前が出ていたけれどワインバーということではなく色々なお酒が飲めるバー。
ツマミは乾き物&フレッシュチーズの盛り合わせでちょいとお洒落。
カクテルよりもワインに似合うツマミかな。

1件目でしこたま飲んだ後だった上にマスターと一緒に飲み、語り合った結果、お店の雰囲気などあまり覚えていません。。。

マスターはかっこいいけどめんどくさい系のやんちゃおやじでした。
マスターも楽しくお話しする方だし、ソファー席も有るので大人数で騒がしくなっていることもありそう。

最近バーでも0時~2時に閉まってしまうお店が増えていますが、こちらは4時までやっているそうです。
が、マスター気分屋っぽい印象なので、お客さんがいなかったら店締めて帰っちゃいそう。
いや、私の勝手な印象ですけどね。

[スポンサードリンク]

基本情報

Bar un deux:Bar un deuxバー アンドゥ:の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 神楽坂 3丁目1 美元ビル 2F
電話番号 03-5227-5576
食べログBar un deux:Bar un deuxバー アンドゥ: