飯田橋の リラク:飯田橋のマッサージ:神楽坂散歩

プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

Re.Ra.Ku
リラク

  • 公開日:2014年12月12日
  • 最終訪問日:2014年12月12日
2014/12/12 リラク 外観

マッサージは一つのお店、一人の担当者さんにずっと見てもらうのが良いのかもしれませが
慣れてくると効き目を感じにくくなるような気がします。

初めてやってもらったときには「これだ!」って思ったのに、
何度も通ううちに「こんなもんだったかな?」って気がしてしまう。
たぶん期待値管理の問題です。

そこで確認のために新しくできた飯田橋サクラテラス内のリラクに行って見ました。

関節を延ばしてもらうのが好きなのでストレッチ&マッサージのコースをお願いしたのですが、
自分で伸ばせるところを更に伸ばしてくれるだけという印象です。
私はもっと自分では絶対に伸ばせないところを伸ばしてくれる方が好みですが
元々体が硬い人にはこのくらいのストレッチがちょうど良いのかもしれません。

店内はオープンなスペースにベッドが並んでいるスタイルで割安なマッサージ店によくあるスタイル。
ベッドお顔の周りだけタペストリーで目隠しされていますがやっぱり落ち着きません。
実際チケットを買うとかなりお得な料金になるのでチケットを購入すれば価格相応だと思います。

私は割安じゃなくてよいのでベッドが一つづつカーテンで仕切られているところで、
落ち着いて施術を受けたい派なので次回はいつものマッサージ屋さんに戻る予定。

店内は新しいだけあって明るく清潔で女性スタッフばかりでした。
「ダイエットコース」なんてメニューもあるので女性がターゲットなのだと思いますが
オフィスビルの1Fなので「仕事の合間に30分のショートコース」なんて使い方が出来たら便利そうです。

[スポンサードリンク]

基本情報

Re.Ra.Ku:リラク:の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 千代田区 富士見 2丁目10-2 飯田橋グラン・ブルームサクラテラス 1F
電話番号 03-6261-5830
ホームページhttp://reraku.jp/studio/iidabashist/