プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

Rose Room
ローズルーム

  • 公開日:2015年1月 6日
  • 最終訪問日:2014年12月13日

2014/12/13:ローズルーム:外観:6416

日本出版クラブの食堂は古い会社のちょっと豪華な社員食堂のような雰囲気。

カレーしか食べたことがありませんがカレーの味は好きです。
テーブル席の中央にサラダバーがあるので、終始サラダをとる人がウロウゴしていて落ち着かないですけど。

お会計後の人の動きがちょっと不思議だったので観察していたところ
ランチの後はお会計した後に飲み物だけ持ってラウンジ席に移動できるシステムのようです。
食べ終わった人がラウンジ先に異動すればテーブル席に次のお客さんを通せるのですごく効率的!

出版クラブは出版業界の講演会や会議に使われる場所なので、
会議の合間の休憩時間に回転良くお客様を入れる工夫かもしれません。

ランチ

2014/12/13:ローズルーム:ランチ:6416

ハンバーグとエビのグリルのカレー
洋食屋系甘口カレーが食べたくて訪問。
スペシャルランチがエビ&ハンバーグカツのカレーだったのでこれを注文してみた。

味は満足!期待通りの味で盛り付けも洋食屋のカレーらしい風情。
だけど大きなハンバーグをフライにしたハンバーグはすごいボリュームで申し訳ないけれど残してしまいました。

これにサラダ&ドリンクバーが付いて1500円。
カレーだけなら1000円ちょっとの単品メニューもあります。

[スポンサードリンク]

基本情報

Rose Room:ローズルーム:の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 袋町 6 日本出版クラブ会館 1F
電話番号 03-3267-6111
ホームページhttp://www.shuppan-club.jp/
食べログRose Room:ローズルーム: