プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

pw little KONG
ピー・ダブル リトルコング

  • 公開日:2013年3月22日
  • 最終訪問日:2013年3月19日
2013/03/19 ピー・ダブル リトルコング 外観

以前はオフィス街にありがちなおにぎりとお弁当の店だった場所にバルっぽいお店ができていた。
メニューを見るとスペインとイタリア+洋食バルって感じ。

お料理はいずれも580円均一。
とりあえずキャベツとひき肉のスパイス炒めを注文したら
中華定食の野菜炒め的な量が出てきたので
パスタをあきらめガーリックトーストを追加注文。
これで私には十分な晩御飯になった。

シンプルだけれど適度にスパイシーで
ビールによく合うカジュアルな味。

デザートに注文したパンナコッタも同じ580円。
こちらはサイズは小さく中身が詰まった濃厚味。
手作りっぽいさっぱり味のイチゴソースがおいしい。

この日はとても蒸し暑い日だったので
デザートと一緒に自家製サングリアを1杯。
濃いめのフルーツ味でかわいらしい味がパンナコッタにもあっていた。

U字型のカウンターとカウンターの端に4-5人座れるテーブル席がつながっている作りで
少人数で軽く飲むのに良さそう。
神楽坂からわざわざ移動しようとは思わないが、
あの界隈にカウンターで軽く飲める店が見当たらないし
お手軽価格なのでニーズはありそう。

昼は900円のパスタランチをやっているそうだ。

[スポンサードリンク]

基本情報

pw little KONG:ピー・ダブル リトルコングの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 新小川町 4-16 及川ビル 1F
電話番号 03-6265-3919
食べログpw little KONG:ピー・ダブル リトルコング