飯田橋の うどんダイニング 悠讃:飯田橋のうどん:神楽坂散歩

プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

Udon Dining
うどんダイニング 悠讃

  • 公開日:2011年7月16日
  • 最終訪問日:2011年7月 6日
2011/07/06 うどんダイニング 悠讃 外観

この界隈、いつ来ても閑散としているイメージがあるのだけれどランチタイムはすごい人。

1時を過ぎると食事を終わって帰るお客様ばかりでお店はどこもガラガラ。
そんな中、お店の外まで行列しているうどん屋さんを発見。

メニューを見るとテレビ屋雑誌に取り上げられたことがあるらしい。
再訪問は無さそうなのでとりあえず看板メニューらしき
シメジのてんぷらが乗ったぶっかけうどんを注文。

まいたけをパックのまま丸ごと上げたものが乗っている。
これはすごい迫力。
話題になるのも納得。

だが、うまいか?と聞かれれば疑問。
大根おろしやすだちが付いていてさっぱりさせようとする努力は見られるが
それにしたって脂っこい。

結局半分ほど残してしまい、その日は10時過ぎるまでおなかが空かなかった。

これは男性向き。
ほかにもさっぱり系メニューがあったので女性だったら別のメニューにしたほうがよさそうだ。

[スポンサードリンク]

基本情報

Udon Dining:うどんダイニング 悠讃の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 千代田区 飯田橋 4丁目4−12 ワイズビル 1F
電話番号 03-3262-2424
食べログUdon Dining:うどんダイニング 悠讃