プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

10'colors
ダイニング&ワインバー テンカラーズ

  • 公開日:2010年10月20日
  • 最終訪問日:2010年10月15日
2010/10/15 ダイニング&ワインバー テンカラーズ 外観

赤城元町にあるイタリアン「ラ・レッテラ」さんの二号店。

気軽で気楽なレッテラとうってかわり
テンカラーズはシックで大人な感じ。
バブル時代によく行った黒が基調のラウンジバー風?

こういう雰囲気って寒々として一人でふらりと行くには居心地が悪いのですが
シェフも女性店員もどちらかというと気取りが無い印象で
やっぱりレッテラの系列なんだなぁって感じ。

1杯目のスパークリングワインもたっぷり入れてくれます。
突き出しはパプリカのマリネ。

野菜が食べたかったのでまずはシーフードのサラダを注文。
お店の人はそれほど野菜が入っていないと言ったけれど
深めの18センチくらいの器にたっぷり生野菜と海老やカニが入ったサラダで
一人で食べるにはちょうどいい量。

次に注文したのはリコッタチーズの三角春巻。
サクサク春巻きの中はハーブの香りが付いたチーズ。
追加で注文した白ワインにぴったり。これ好き!
これにもカボチャやきのこのマリネが付いています。

これでお値段5000円くらい。
20時開店なので二軒目以降で軽くいただくのにちょうどいい感じ。

広いソファー席に対してカウンターは短め。
ひとりでふらりと行くよりはデートで使う方が良いのかな。

[スポンサードリンク]

基本情報

10'colors:ダイニング&ワインバー テンカラーズ:の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 神楽坂 2丁目21 サンアセントビル B1F
電話番号 03-6228-1484
ホームページhttp://www.la-lettera.com/
食べログ10'colors:ダイニング&ワインバー テンカラーズ: