プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

Au 13 julliet
オー トレーズ ジュイエ

  • 公開日:2011年10月30日
  • 最終訪問日:2011年10月23日
2011/10/30 オー トレーズ ジュイエ 外観

以前デリ・サンテルミだった場所。
その後入ったお店もすぐに閉店してしまいまた新しいお店になっていた。

写真は夜のものだが訪問したのは日曜ランチ。
ランチコースは前菜に魚料理、肉料理、デザートもついて2300円。
グラスシャンパンと白ワインも頼んでも4504円ととってもリーズナブル。

苦手な食材を外していただいたら
オリジナルなメニューになってしまったので写真は遠慮。
だけど盛り付けがなかなかおしゃれで目でも楽しめた。

たとえば前菜でいただいたカルパッチョと人参とかぼちゃのポタージュの組み合わせ。
ただいろいろなものを並べただけの盛り合わせよりも、
こうやって見た目がきれいで、別々に食べてもおいしくて
一緒に食べてより美味しいってほうがプロだな!と思う。

突然お願いした魚料理のみコースにも豊富な魚介素材で対応していただき
付け合せの根菜、葉野菜、実野菜と野菜も種類豊富で大満足。

夜のメニューを見せてもらったけれど
料理名が書いていないお任せ的内容。
2500円くらいのワインのつまみ用コースもあるそうでちょいと楽しみ。

[スポンサードリンク]

基本情報

Au 13 julliet:オー トレーズ ジュイエの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 岩戸町 16−2 メイジャー神楽坂 2F
電話番号 03-6265-3786
ホームページhttp://au13julliet.jimdo.com/
食べログAu 13 julliet:オー トレーズ ジュイエ