プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

Bon Riviere
ぼん・りびえーる

  • 公開日:2013年9月10日
  • 最終訪問日:2013年9月 9日

2013/09/09:ぼん・りびえーる:外観:5927

アーディッシュの跡地に新しくできたケーキ屋さん。
数年前まではケーキ屋さんが少ないと言われた神楽坂だが少しづつケーキ屋さんが増えてきていた。
とはいえここ数カ月のケーキ屋の増え方は少し異常だ。

この店は船堀から移転してきたのだそう。
店頭にはテーブル席がありお茶を飲みながらケーキをいただくこともできる。

全てのメニューにアルコールの有無が書いてあるのが興味深かった。
アルコール入りのお菓子はとてもお酒の味が強くて、子供だけでなくお酒が苦手な人にもお勧めしないほどなのだそう。

逆に言うと私のような酒飲みは一度食べてみるべきってこと?
だから船堀からの移転先に酒好きの多い神楽坂を選んだのかな?などと思いつつまだ再訪問していない。

その他

2013/09/09:ぼん・りびえーる:商品:5927

シュークリーム(260円)
クリームはもっさり濃い味。ちょっとくどめ。
シューはナッツを散らしたパリパリで固めタイプ。
つまり重めの味のシュークリーム。だけど小さ目サイズなので食べ飽きるほどではない。

[スポンサードリンク]

基本情報

Bon Riviere:ぼん・りびえーるの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 矢来町 107
電話番号 03-3260-2488
ホームページhttp://www.bon-riviere.com/
食べログBon Riviere:ぼん・りびえーる