プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

sora

  • 公開日:2012年7月28日
  • 最終訪問日:2012年7月27日
2012/07/27 空 外観

まゆきらルナティックがあった場所。

醸蔵さんの看板が派手なので気づかなかったのですが2009年のオープンだそうです。

表の看板に書いてあったサバのリエットを目当てに言ったけれどなかった品切れ。

代わりに茄子の煮物とラザニアと言う和洋取り合わせのディナーとなりました。
茄子は体を冷やす食べ物だが、生姜がたっぷりと乗ったぽかぽか仕様。
ラザニアもそこそこボリュームがあったけれど、くどくない味付けで一人で全部食べてしまった。

終電前はグループのお客様が数組。
終電の頃にいったんお客様ゼロになった後、
地元の人らしき一人客がポツリポツリとカウンターに集まってきました。

姉妹+お母様の女性3人でやっているそうで
妹さんもお姉さんもとっても和み系。
後から来た一人客の女性は恋愛相談?していました。

軽めのご飯と少々飲んで4580円。
遅い時間に女性一人でもふらっと寄れる隠れ家のようなお店。

うなぎの寝床のような廊下の奥に段差があるラウンジっぽいスペースがある独特の作りは
以前のようなレストランよりも、ラウンジっぽいこのお店に似合っていると思う。

[スポンサードリンク]

基本情報

sora:空:の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 岩戸町 1 M’s神楽坂 3F
電話番号 03-5261-9431
ホームページhttp://ameblo.jp/sora1625/
公式サイト
その他サイト
電話番号
食べログsora:空: