プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

wine bar BLOWS IN
ワインバーブロウズイン

  • 公開日:2015年1月22日
  • 最終訪問日:2014年12月19日
2014/12/19 ワインバーブロウズイン 外観

カフェブロウズインの姉妹店。

もっとバーっぽいかと思っていたので二件目で訪問したのだけれど、
メニューにはカレーやペンネなどしっかりとしたごはんメニューもありました。

店内は女性のお客様いっぱい。
牛込中央通りのお客様が遠征しているのかと思ったら、
江戸川橋界隈にお住まいお勤めの女性ばかりでした。

彼女たちが言うには
「江戸川橋には一人で洒落たごはんを食べられるお店が少ないのでとってもうれしい。」
とのこと。
確かに江戸川橋あたりだとラストリカートくらい?
こういったお店は少ないですね。

カフェにもいた店主の男性の人当たりの良さのせいでしょうか?
ワインバーですがカフェのようなさわやか接客なのも
女性に人気の理由かもしれません。

ワイン二種類とチーズ&ナッツ&ハムで3700円。
会社の飲み会の帰り、食べたいご飯も飲みたいお酒も無くてしょんぼりしながら江戸川橋に戻ってきたら
こんなお店で〆飯&〆ワインなんていかがでしょう。

[スポンサードリンク]

基本情報

wine bar BLOWS IN:ワインバーブロウズイン:の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 山吹町 263 ライオンズマンション山吹町 102
電話番号 03-5261-5054
ホームページhttp://blowsin.com/free/edogawabashi
公式サイト
その他サイト
電話番号
食べログwine bar BLOWS IN:ワインバーブロウズイン: