プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

studio lastricato
スタジオ ラストリカート

  • 公開日:2012年11月10日
  • 最終訪問日:2013年3月14日

2013/03/14:スタジオ ラストリカート:内装:5680

ラストリカートスタジオ隣のカフェに夜、訪問してみた。

以前夜通りがかった時には普通にバーっぽい雰囲気だったが
この日はしっとり落ち着いた雰囲気。

金曜以外は9時半まで女子限定で
隣でヨガ教室開催中なのでにぎやかなお客さんが少ないらしい。


大根ポタージュ牛タンの赤ワイン煮込みとハーフサイズのパスタ、
ノンアルコールのカクテルで軽めの晩御飯。
1950円とはとってもお買い得。

本を読める程度の明るさと、静かながら程よいざわめき。
ヨガ終了後にもピッタリなノンアルコールカクテルも充実しているので
少し難しい本を読むのにも良さそう。

その他

2012/11/09:スタジオ ラストリカート:外観:5680

江戸川橋駅近く。商店街でもなんでもない普通の裏路地に
可愛らしいヨガスタジオ&カフェバーが開店。

ケイタイで撮った写真は緑いろが派手に映ってしまったけれど、
もう少し落ち着いた外観のバーっぽい雰囲気。

メインはヨガスタジオのようですがとりあえずカフェのランチで訪問してきた。
ヒヨコマメとひき肉のカレーに温野菜添え。
他のメニューも野菜添えになっていて体に良さそう。

ヨガで体を動かした後、バーでお酒ってのは有りなのか?
と思ったら、ノンアルコールカクテルやソフトドリンクもあり、
サラダをメインにしたヘルシーメニューも有るのだそう。

ヘルシー尽くしの晩御飯ができそうです。

女性限定と聞いていたのですが、ランチタイムは伯父さんもちらほら。
金曜から日曜の週末は男性でも入れるのだそうです。

[スポンサードリンク]

基本情報

studio lastricato:スタジオ ラストリカートの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 文京区 関口 1丁目14−8
電話番号 03-6228-1281
ホームページhttp://www.studio-lastricato.com/
公式サイト
電話番号