プチ・フランスと呼ばれながら小京都にも例えられる神楽坂のお散歩情報。

[閉店]Cafe VG
カフェベジ

  • 公開日:2014年3月16日
  • 最終訪問日:2014年3月12日

2014/03/12:カフェベジ:外観:6087

ビストロ・ド・バーブが元の場所に戻り、跡地に新しくベジタリアン向けのカフェがオープン。

入り口はナチュラルテイストの木のテーブル席、奥にはこじんまりしたソファの席があるのんびりした雰囲気のカフェだ。

ランチ

休日に訪問したときには満席では入れなかったが、メニューは夜に食べたメニューとほとんど同じだった。

一人ディナー

平日の夜はひっそりとした雰囲気で非常にゆったり、まったり。
体に優しい「ゆるベジタリアン」を食べるならこんな雰囲気が似合う。

焼肉風の味付けのどんぶりメニューはビールにも合う味。
健康的なのか、そうでないのかわからない組み合わせだが、私はおいしい酒を飲むために食事に気を使っているのだから間違っていない。

1500円のお気軽一人晩御飯の店。

2013/03/12:カフェベジ:一人ディナー:6087

焼肉どんぶり風
一口目はえ?肉?と思うほど焼肉感あり。
ボリュームがあるように見えるけれどもやしやレタスなど野菜がたっぷりなのでカロリーは控えめ。
焼肉風のしっかり味とさっぱり味の野菜の組み合わせは重すぎず軽すぎず。
ほかにミニサラダもついてきて体によさそうな晩御飯。

[スポンサードリンク]

基本情報

Cafe VG:カフェベジの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 細エ町 3−20 細江町アパルトマン 1F
ホームページhttp://www.cafe-vg.com/
食べログCafe VG:カフェベジ